プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト


→
※写真をクリックすると拡大した画像が見られます。

夜の名古屋駅前に人だかり・・・
脚立に上って撮影するカメラマンも見えます。
みなさんのお目当ては・・・
photo

photo

コチラ!
ミッドランドスクエアにオープンした、
ルイヴィトンです!
この日はオープンに先駆け、レセプションが行なわれました。
芸能人も招待されているので、開場前から、
一目見ようという人でごった返していました!


photo

今回、私も広報の方の計らいで、特別に招待状を頂きました♪
聞くところによると、一般の招待客の皆様は、
1年間のヴィトンでのお買い上げ額が、8ケタだそう・・・。
ひえ〜!!


photo

当日の勤務の都合もあり、全員をお誘いすることは、
できなかったのですが、このメンバーで乗り込みますよ〜!
私は、おなかが大きくなってきて、着られる服がなく、
青ざめましたが、何とかなりました・・・ふう。
ヒールの高い靴も履けないし、妊婦は物入りだ・・・。


photo

店内は螺旋階段が真ん中にあり、明るくてオシャレ☆
品揃えも「流石!」の一言!
ミッドランドスクエア店ということで、
オフィスビルを意識してか、男性物の品揃えが豊富です。
1階にはステキな男性のスーツがずらりと並んでいました。
ネクタイくらいなら手がでるかな?


photo

最上階では時計コーナーが圧巻!
今回の限定商品には、富士山をモチーフにした、
800万円の腕時計もあるそうですよ。


photo

ウィンドウディスプレイも凝ってました!
私達の後ろで光っているのは、車のミラー☆
テーマが車とヴィトンなので、あちこちに車のモチーフが
あしらわれていました。


photo

こういったブランドのパーティーで楽しみなのが、
お土産として頂けるノベルティグッズ♪
新色、ダミエアズールのバングルでした〜!
裏には、ちゃんと
「NAGOYA MIDLAND SQUARE」の
刻印がしてあります。


photo

こういったものは非売品で、この時しか手に入らないので、
とっても貴重品!プレミアものです!
シックで爽やかな配色が。これからの季節にピッタリ。
どんなお洋服に合わせようか、ワクワクしますね〜!
お揃いで新作バッグも欲しいな〜!



(1/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.