プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト

← →

photo

以前から「結婚式はゴンドラに乗って登場したい」と私に話していた尾原アナ。残念ながらゴンドラは無かったが、会場の照明には力が入っていた。


photo

新婦がお色直しの間、私と松岡アナが祝電を紹介していたまさにその時、アナウンス部員が非情にも記念写真を撮影。もうちょっと待って下さい…。


photo

幸せを掴みたい女性たちがリボンを引き、その一本だけが新婦のブーケにつながっている「ブーケプルズ」。わがアナウンス部からも精鋭たちが挑んだが、残念ながらブーケをゲットすることは出来なかった。


photo

この日、尾原アナに対する暴挙にでた本田・磯部の両アナウンサー。あらゆるルートからかき集めた尾原アナの暴露話を演歌のメロディーにのって歌い上げ、最後は他の女性アナも味方につけた。このあと尾原アナは出席者への挨拶で泣くことになるのだが、この暴露話が尾原アナの涙に追い撃ちをかけたのは間違いない。


photo

お礼の挨拶で涙を流す尾原アナ。私がいうのも偉そうだが、本当にいい挨拶でかなりグッときました。


photo

では、アナウンス部員からのお祝いのことばです。
まずは、司会の私と松岡アナ。

吉田
尾原、二十代最後の日に結婚!おめでとう。三十代の仲間入り!おめでとう。おこづかい制決定!おめでとう…。

松岡
尾原さん奥様ご結婚おめでとうございます。
尾原さんも奥様も前から知っているので
お二人が結婚したのは本当に嬉しいです。
実は奥様からは尾原さん抜きでご飯行こうという話もありますので、
その時は嫉妬されるかもしれませんが、私にも大事な奥様ちょっと貸してくださいね!
女の話たっぷりしちゃいます♪♪



前のページへ (2/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.