プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト

←

photo

本田
「女性ファンは確実に減りますが(笑)、学生時代“ミスター彦星”に選ばれたその甘い笑顔、これからは奥様・織姫にだけ見せてあげてください!!お幸せに☆」

政次

「結婚おめでとう〜!素敵な家庭を作ってください!お互いを思いやる気持ちを忘れずに、
奥様のために家事は率先してやってくださいね〜!」


photo

本多
「結婚、ウラヤマシイ〜。めでたいめでたい♪
 奥さまを大切に、ず〜っと幸せな家庭を築いてくださいね!」
加藤
「おめでとうございま〜す!最近幸せオーラを出していると思ったら、な〜るほど!結婚とは☆末永くお幸せに!P.S酔っ払って服を脱いで奥様を心配させないように」


photo

2次会の司会を務めた金山アナ、我妻アナ。
金山
「尾原家という飛行機、幸せな未来へ飛んでけー!」
我妻
「本当におめでとうございます!目を赤くして二次会に現れた尾原アナと奥様。幸せそうでした〜。尾原アナなら、明るく楽しい家庭になること間違いなしでしょうね。早く尾原アナ似のベイビィが見たーい!」


photo

最後に2次会の模様。みんなにのせられ、お姫様抱っこをする尾原アナだったが…


photo

大学時代の水泳部の友人が水泳パンツで「リンボーダンス選手権」を開催。


photo

当然、尾原アナも強制参加。このあともみんなのお祝いする気持ちが強すぎた為、新郎新婦は朝5時半まで一緒に3次会を楽しんだ…。終わり。



前のページへ (4/4)
アナスポトップへ

今までの「イチオシ」はこちらから


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.