プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト


→
※写真をクリックすると拡大した画像が見られます。

皆さま、初めまして。2007年度新人アナウンサーの水谷陽介といいます!
今まではメガネを掛けていたのですが、最近コンタクトレンズに変えました。
今回のアナスポで、少しでも皆さまの記憶に残ったら幸いです。
ただいま研修中で、毎日新しいことばかりです。
そんな僕の4月からの様子を少しご紹介します。
photo

photo

入社式約7時間後のワタシ。
多くの社員に見守られ、緊張する中でのスピーチ。
僕がどんな人間なのかを知ってもらう大切な時間です。
え?スーツが決まってない?・・・頑張ります!


photo

実は、入社前も中京テレビのイベントをこっそり見学に来ていました。
例えば、去年の8月に行われた「チュッキョ!アイランド」
(今年からチューキョーくんアイランドに改名)。


photo

アナウンサーミニステージというものがあったことご存知ですか?
こっそり見学・・・のつもりが
舞台の上で早口言葉を披露させていただきました。
上手にできたかどうかは・・・聞かないでください。


photo

それから24時間テレビ。ブースでT−シャツを売っていたんですよ。
(残念ながら写真には写っていませんが・・・バッチリ写っているのは
同期の新人鹿内アナウンサーです。)
24時間テレビグッズ、買っていただけましたか?
今年は募金台で皆様にお会いできると思います。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。




(1/3)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.