プロフィール アナスポ アナクイズ ダイアリー フォトどんぶり パーソナル
番組担当表 アナの境界線 アナちょうちん お気に入りの店

アナウンサー・今週のスポットライト

← →

photo

そして我妻先輩から地上デジタル放送の推進大使を引き継ぐことになりました。
各局アナウンサーの方々と初めてのCM撮影。入社一年目は私だけでした。
照明はまぶしいし、大勢のスタッフが見ていて、シドロモドロ!!
でもなんだかワクワクもしました。


photo

つい最近は、映画「レミーのおいしいレストラン」のプロデューサーである
ブラッド・ルイスさんにインタビューしに行きました。
「今日人生初のインタビューです!」とルイスさんに英語でご挨拶をすると、「わぁお!それはすごい!大丈夫!」と励まして下さいました。とっても温かいストーリーは、このようなユーモアあふれる方が作り出すんですね!納得!ぜひご覧ください。


photo

そんな私ですが、5月27日で23歳となりました!
嬉しいことに、同期がお祝いしてくれました。


photo

ケーキのプレートに「バンビ」と書かれていますが、私のことです。
同期からは「鹿内」なので「バンビ」と呼ばれています。「ゾンビ」じゃないですよ!



前のページへ (3/4)
次のページへ


アナスポトップへ
アナウンスルームトップへ
アナウンスルームトップへ
Copyright (c) 2003 CHUKYO TV. BROADCASTING CO.,LTD.