4月7日(金)



小さくて目立たないもの…

でも、そんなものにこそ、
本当の気持ちが込められているような気がします。

今回新しくなったスタジオにも
セットを作ってくれた舞台美術さんは
あの言葉を残してくれました。

「Dedicated For Sayuri Honda」 
と書かれたプレートシール。

あるとき、美術さんに言われました。
「ラブレター見てくれた?」

「まだ見つけられないんです」

「だってすぐわからないように
隠してあるんだもん」

実は、前回のセットで
プレートのひとつが見つけられない場所に
貼られていたのです。

気づかなくてごめんなさい!

でも、今回は見つけましたよ。

ある柱にこっそり貼られていました(笑)

いろいろなことを考えているつもりでも、
知らないことって
いっぱいあります。

それと同じで
伝わらない気持ちも
たくさんあるのですよね。

そんなことをふと考えた4月の夜。

満開の桜の隙間から
月がおぼろげに見えました。

桜の美しさのように、
みなさんの新年度が
素敵なスタートになりますように…!

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.