5月11日(木)



OA後は、スタッフで頂きました。

やっぱり、興味ありますよね〜。

こちらのお店、
次回は、やはり名古屋名物、「ひつまぶし丼アイス」を
発売する予定なのだそうです。

さてどんなお味がするのでしょうか?

それにしても
今回もまた、名古屋人の何でも作ってしまう
アイデアと強さを実感しました。

東京と大阪にはさまれた土地柄で
文化が融合している名古屋。
俗にいう「B級グルメ」に「変わったもの」が多いのも
名古屋流なのかもしれませんね。

ちなみに…変わったB級でいうと
バニラアイスにおしょうゆを少しかけて
かき混ぜて食べると、キャラメルの味がして
意外と美味しいのですよ。
だまされたと思って一度お試しください。

私は好きですが、味の保障は…できません(苦笑)

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.