6月2日(金)



取材は、土日と
平日はOAに間に合うように
ぎりぎりまで現場にいます。

スタッフには残ってその後も撮ってもらって
私は電車でひとりで帰ってくることもあるのですが
伊勢から近鉄特急に乗って帰る途中、
切符を見て、ふと思いました。

人生の切符。

「この先の人生、どこへむかっているのかわからないけれど
だから、私もみんなの声を聞きたいんだ。

そう思っている人もきっといるよね。

そんな人には、本当に本当に見てほしいし、
一緒に何かを感じられたらいいな。

よし、きょうも頑張ろう!」

そんな気持ちで取材に行く日々、
最初のOAは6月下旬予定です。

仕事を並行して女性が出会う人生の場面で
みなさんどんな選択をしているのでしょうか?

この特集企画では
女性の生の声をお伝えしていきたいと思っています。

日記の更新は少なくなるかもしれませんが、
どうぞお許しくださいね。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.