7月11日(火)



週末は、西川さんのご自宅にもお邪魔しました。

お母さんは声がとっても優しくて、
穏やかで、素敵な方!

行動的な美佳さんとは正反対で
家にいるのが一番お好きなのだそうです。

小さい頃から三輪車を乗り回していたという活発な美佳さん、
お母さんはある望みがあるそうで…

「普通の女の子になって欲しかったですね。
大きくなったらお嫁さんにいって子どもが生まれて。
車に乗っていると、事故とか不安になるので、そうなったらどうしようかと。
でも、反面、思いっきりやらせてあげたいと思いますねえ」

お母さんの心配はつきません。

でも、自慢の娘さんですかと訊ねたら
「はい、そうですね」と。

この日一番力のこもった言葉、
印象的でした。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.