7月19日(水)



いつもブログで「リアルタイムの応援サイト」を
運営してくれているみなさんも
十勝まで応援にかけつけてくれたそうですね!
いつもありがとうございます☆(笑)

西川さんも
「リアルタイムを見て応援にきてくれた人がいたのですよ〜!」と
とても喜んでいらっしゃいましたよ♪

最後の1周、喜びをかみしめるように走っていたということでしたが、
なんと、タイヤを留めるボルトが3本も折れてしまって
ゆっくりと走るしかなかったそうなのです。

西川さんも「お願いだからあと5分、守って…」
と神様に祈ったそうです。
まさにミラクルだったのですね。

でもチームのみなさんの中では
あの非常事態が起きたことで
本当にかみしめて走れたから
何か運命的なものがあったのかも?
と話されていたそうです☆

レースから2日たったきょう、
ようやく実感がわいてきたそうです。

「今、幸せすぎてこわいくらい。
お父さんの負債とか、
これまで苦労してきたから、
その分だよって言ってくれる人もいるけれど、
また苦労するんじゃないかなって不安になるくらい、今、幸せです。
神様ってほんとうにいるんですね。
借金におわれてモータースポーツの世界から離れなければならなかった
あのとき、何度も生きているのが辛いと思ったけど、
生きていてよかった…」

苦労の分だけ、幸せがあるっていいますよね。
お辛い思いをたくさんされたからこそ、
周りへの感謝の気持ちや、
嬉しいと想える気持ちが大きいのかもしれません。

本当に、本当に、おめでとうございました!

< 1P 2P 3P 4P >

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.