8月3日(木)



今回の旅行も母へのプレゼントです。

こんないい娘をもってなんて幸せな母!
といいたいところですが
結構心配をかけていますから
日頃のお礼に
たまには2人で過ごす時間をもつのもいいのかな。

そういえば、こちらのオーナーのお嬢さんが
帰省されていたのですが、
その方がなんと名古屋市内にお住みで
私のことをご存知だったのです。

それを知った母は大喜び。
でも、部屋では大変だったのですよ。

使った洗面所は綺麗に掃除して、
バスルームは髪の毛一本落ちていないくらいに
水滴も拭き取っていました(笑)

子どものためを思っての行為、
笑ってしまいましたが
こんなところにも母の愛を感じました…。

次の日記は一碧湖と熱海の風景です。
お時間のある方はどうぞおつきあいくださいませ☆

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.