9月1日(金)



そしてもう一枚は、新人・我妻アナ。

みんなで着替えようとしていたら
なんと私服まで黄色でした…!

本人は「何も考えてきませんでした〜。」
と言っていますが、
気合入っていますよね〜(笑)

そんなこんなの24時間テレビも終わり、
いよいよ月曜日からリアルタイムは拡大です。

これまでより約50分早く
夕方4時48分から始まります。
長いですよ〜(笑)
どうぞご期待ください☆

そして私は月曜日「電波ジャック」しまーす!!

朝は、おめざめワイドから、ズームイン、スッキリ、
お昼のピアット、おもいっきりテレビ、ザ・ワイドなど
朝からずっと出て番組の宣伝をさせていただきます。
頑張ります〜♪

これからもリアルタイムを
どうぞ宜しくお願い致します。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.