12月15日(金)



400年のヨーロッパ絵画の歴史を網羅する
壮大なスケールの美術展。

さまざまな「時間」と「場所」で
画家たちが捉えた「人と自然の共生」の姿を
発見することで
私たちが忘れていた何かを
見つけ出すことができるかもしれません。

この美術館展に関するイベントとして
監修の千足伸行さんの講演会や
東儀秀樹さんのトーク&ミニコンサート、
作品の説明会もありますし、
館内では映画の特別上映もあります。
そして
開催記念イベントとして
山口智子さんのロケ写真展とトークショーもあり、
私もインタビュアーとして参加させていただきます。

エルミタージュのもつ魅力を
思う存分感じていただければと思います。

名古屋での開催は
1月5日(金)からです。
是非、足を運んでくださいね!

そうそう、
私はあすも美術館に行ってきます。
そこには、心揺さぶられるものがあるからです。

みなさんも、いかがですか?

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2006 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.