1月12日(金)



今回は、番組プロデューサーの岩間さんと
写真展のカメラマン・村田さんにもお話いただきました。

撮影は、「スタート」も「カット」もなく
山口さんとスタッフの阿吽の呼吸で進められたそうです。

打合せで伺ったのですが、
「事前にすべてを頭に入れて勉強、
いわゆる“充電”をし、
ロケがスタートしたら、それを“放電”するだけですよ」と。

なるほど納得です。
自分の中で確固たるものがあるからこそ
力強く伝わってきますし、
だからこそ、“山口智子さん×エカテリーナ2世”が
ひとつの作品として出来あがるのですね。

笑い話のように話してくれたのですが、
収録をしながら
スタッフの気持ちの結びつきがどんどん強くなっていって、
最後はみなさんで真実の愛について語っていたと
おっしゃっていました。

その一体感が素晴らしい作品を生み出したのですね。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.