3月15日(木)



休んじゃいました〜。
待ってくださっていた方、すみません!
みなさんからたくさんの励ましのお手紙やメール、
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました!

実は数ヶ月前から夜になるとお腹が痛くなることがあって。
それが先週木曜日深夜、
もうガマンできないという状態になり
救急でお世話になってしまいました。

そして月曜日の午前中に胃カメラ検診。
あれ、すごいですね。
もう無理!と思っていても
どこまでも管が入るのでホント怖くなりました。
息はできないし、身体の中のいろいろなところにあたるので
なんだかくすぐったい気もするし。
看護士さんに肩を撫でてもらいながら
どうにか終了。

喉の麻酔は1時間くらいで消えたのですが
あれもまた気持ち悪いものですねぇ。

診断結果はあす金曜日にでます。

ところで・・・前から気になっていることがあるんですが
大きな検査やちょっとした手術でも「誓約書」とか
「アンケート」を書きますよね。

今回は
「ガンが発見された場合、ご自身に告知しますか、しませんか?」
という項目があって、なんだかゾッとしました。
大切なことなのですが
例え「確認」でも、体調悪いときに聞かれると
え?私そうなの?!なんて思ったりして・・・。
結構小心者なんですねえ、私。改めて実感。

なにはともあれ、
今は痛みがないので大丈夫です。
きょうもバリバリがんばりますよー☆
みなさんも体にはお気をつけくださいねー!

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.