4月27日(金)



お久しぶりです。
ずっと更新していなくてすみませんでした!
いろいろ書きたいことはあったのですが・・・
何から書こうか迷っているうちに
撮り貯めた写真も随分古くなってしまって。

まず体調のことから報告します。

去年11月頃からお腹に激痛が走るようになりました。
バリウムを飲んだり、CTを撮ったり、
もちろん血液検査もしてきましたが、何も発見できませんでした。
3月下旬、耐えられない痛みで
胃カメラ検査をしたのです。
と、ここまでは先日、この日記でもお話した通りなのですが・・・

結果は「鳥肌胃炎」と「慢性胃炎」でした。
鳥肌胃炎というのは大変珍しい病気だそうで
担当のお医者様も学会でしかみたことがないとのこと。

とりあえず除菌の薬を飲み、
5月上旬の再検査を待っている状態です。

もう胃の痛みもなくなってきているのですが、
細かい経過観察が大切とのことで
身体には充分気をつけていきたいと思います。

いろいろご心配をかけてすみませんでした!


1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.