6月15日(金)



ご両親へ感謝の挨拶は、
やっぱりぐっときますね。

私も年を重ねるごとに
育ててくれた両親の大切さがわかってきました。

新婦のスピーチでは
これまでにあった苦労や、喜びが胸にしみて
号泣してしまいました。

帰り際、そんな私を見て
涙をこらえていた友人もとうとう泣いてしまって、
2人で大号泣。

嬉し涙って
なんだか心があらわれる気がします。
しかも、ずっとあたたかい気持ちを残してくれますよね。
人生の中で、なんて素敵なセレモニーなのでしょう。

2人の幸せを祈るとともに
こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとうという
想いでいっぱいです。

本当におめでとう!
お二人とご両家の末永いご多幸を
心よりお祈りいたします。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.