8月6日(月)



解説の明治大学教授の牛山先生と、
開票速報の高橋アナウンサー。

実は特番の最中も
突然、フロアーディレクターさんから
“話を延ばして・・・延ばして”
という合図があり、
気がついたら7分間もフリートークでつないだ時もありました。

日本テレビからの連絡で、
通常、“2秒前”で「スタジオのコメントをシメテください」
というのがわかるはずなのですが、
今回は、何も「カウントなし」に
突然日本テレビに切り替わったこともありました。
でも、そこはこれまでの勘!!

今回のフロアーさんは
いつもリアルタイムで一緒の女性。
彼女の顔の表情をみて
もうそろそろ、NTVにのりかわるかなと思い、
いつでも大丈夫なように、
短いコメントでつないだことで、
言葉がぷつっと途切れて
日本テレビに切り替わることがなかったのです

と言っても、
うまくいったのは
はっきりいって“まぐれ”です(笑)

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.