8月10日(金)



その夜、すべてを終えてから
一息つきにあるお店にお邪魔しました。

そこでご主人から「Bugey Cerdon」という
スパークリングワインを頂いたのです。

人工的に蔗糖や酵母を足さずに
ビンの中で熟成させて、発泡性を持たせたもので
「自然の味わい」なんだそう。

難しいことはまったくわかりませんが、
とにかく「美しい色」が特徴のようです。

めぐみの結婚を祝って開けさせてもらおうかな?
とも思ったのですが
披露宴でお腹がいっぱいだったこともあって
改めて、何かのお祝いの日にとっておくことにしました。

桜色のワインで乾杯!なんていいですよね!

というか、お祝い事ってこの先特に予定がないので
適当に、飲みたいときに飲んでしまいそうです・・・。

でも!
特に何がなくても、
少しでもいいことを見つけられた日は
スペシャルな日だと思うので
つまり毎日がスペシャルデー!

今晩あたり、飲もうかな♪
え?ただ飲みたいだけでしょって?
そんなことありませんよ〜(笑)

みなさんは、今週、どんないいコト、ありましたか?

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.