8月17日(金)



今年のテーマは
「人生が変わる瞬間」です。

みなさんの人生が変わった瞬間は、いつですか?

私は・・・
まだまだ変わると思うので
ピンとくるものがないですが、
アナウンサーになるきっかけをつくってくれた
この24時間テレビが、
ある意味人生を変えた瞬間だったのかもしれません。

そしてもうひとつお知らせが・・・

日曜日、栄のステージで“初めての経験”をします。
とっても楽しみ♪
でも、詳しいことは当日までの秘密なんです。
(ごめんなさい〜!!)
ちょっと緊張してきましたよ〜。
頑張りますっ!

それではまた会場でお逢いしましょう〜。
みなさんのあたたかいお気持ちをお待ちしています!

会場に来てくださる皆様、
あすも暑くなりそうです。
くれぐれも、熱中症対策はお忘れなく、
どうぞお気をつけください☆

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.