10月12日(金)



夕食を頂きながら見た眺めです。

この空の色、私はきっと忘れないと思います。

素敵な休日を過ごせました。

ちょっと心が豊かになったかな。

(と、いいながら
いつも通りの時間に追われた忙しない生活に
あっという間に戻ってしまいましたが・・・)

ホテルでゆっくり過ごしたり
土地の人とゆっくり話したり
ちょっと「大人の時間」の使い方を
学んだ気がします。

31歳の夏休み、
新しい自分が始まりました。

ここからスタートする私。
よ〜しっ!頑張るぞー、
というよりも、マジメな私の性格上、
気楽にいくぞ〜♪くらいがいいのかな(笑)

9月は連休も多かったですよね。
みなさんはどんな休みを過ごされましたか?

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.