10月18日(木)



そして、実はこの土・日で行なわれる
「チュウキョ〜くんアイランド」でも
ステージで演奏させていただくことになりました。

今回は「おめざめワイド」のオープニング曲を
スイートリリーのイツキちゃんと私の2人で吹く予定です。

この曲、実はすっご〜く難しいのです。
最近はリアルタイムが終わってから
夜中まで会社のアナウンスブースで練習していました。
その成果が出るかどうか・・・。
不安もありますけれど、
楽しめたらと思います。

もちろん、松岡さんも加わって“あの曲”もやりますよ♪

ちなみに21日(日)は
10時30分〜  リアルタイムブースにて
お子さまニュースキャスター体験☆
14時00分〜  ステージにて
日本テレビ笛吹キャスターとトークショー
15時20分頃〜ステージにて
スイートリリーさんのステージ
ということで、丸1日頑張ります。

お時間のある方は是非いらしてくださいね☆

「チュウキョ〜くんアイランド」は
ミヤネ屋のMC、宮根誠司さんもいらっしゃいますし、
楽しいイベント盛りだくさんです。

今週末は
名古屋栄の、久屋広場とエンゼル広場に
是非遊びに来てください♪

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.