11月7日(水)



グラスです♪

実は夏休みに沖縄で作った
“琉球ガラス”のグラスなのです。

こんな感じに出来上がりました☆

真っ白な雲に
西表島の緑、
海の碧さ、
そして友情の絆の赤をイメージして作りました。

初めてだったのですが、
予想以上にちゃんと出来て嬉しいです♪

この大きさは使い勝手が良くて
結構便利なのですよ☆
それに、使うたびに沖縄を思い出す!
疲れていて何もしたくないときも
このグラスを使うと“いいイメージ”が出てきて
よし!がんばるぞっ!という気持ちになれるのです。


それにしても
やっぱり手作りはいいですね。

思っていた以上に、愛着を感じるというか
“大切にしたい”って強く思います。

みんなと一緒に作った思い出の品なので
割らないように気をつけなくちゃ!


ぬくもりを感じる手作りの品。

みなさんは最近何か手作りされましたか・・・?

< 1P 2P 3P 4P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.