11月23日(金)



イベントが終わってからも
栄の街は人だらけ。

人並みに呑まれながら
偶然、中京テレビの取材班に会いました。

ディレクター「本多、何してるの?」
私「イベント見にきたのですよ。
  でも、すごい人で前が全然見えませんでした〜。」
ディレクター「なんだ一緒に“仕事”でくれば
        カメラの横で見られたのに。」
私「あ、そっかぁ・・・。でもそれって“仕事”じゃないですか・・・。」

最近、仕事とプライベートがごちゃまぜになっている私。

(というか、プライベートだからといって
 「本多小百合」が別人になるわけではないので
 なんだか常に“仕事の私”になってしまっているのですが・・・。)

プライベートとお仕事の私。
どちらもサユリなのですよね。

たとえば、
お買い物をしていて
カゴの中を見た見知らぬお母さんに
「サユリちゃん、きょうはカレーなのね」
なんて言われたり、
交差点で信号待ちしていたら
「きょうはもう仕事終わったの?
あ、土曜日だから、ニュースお休みなんだね。」
なんて言われたり・・・。

街中、家族?みたいな・・・笑

そんな毎日ですが
心にとめているのは
“明るく楽しく穏やかに・・・”

いろいろあっても
いつも笑っていたいですね。

今週末も青空が広がりますように・・・。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

COPYRIGHT (C) 2007 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.