2月8日(金)



病院へお見舞いにも行きました。
私が名古屋に来るまで一緒に住んでいた叔母が
入院しています。

病院からの眺めは
太平洋が広がっていて最高です。

実は、現在入院している叔母のほかに、
とても私を可愛がってくれていた祖母を
一昨年の暮れに亡くし、
もうひとりの祖母も
後を追うように去年他界しました。

飼っていたペットも死んでしまって・・・
そのほか諸々、
この1年間は辛いことが続きました。

大切なものを次々と失って
自然と涙が出てしまったり、
明るくしようとすると、逆に塞ぎ込んでしまったり・・・
どうしようもない1年でした。

祖母のことは
これまで、この日記や
24時間テレビなどでも
少しお話させてもらったことがあったので、
心配してくださっていた方、
報告が遅くなってすみませんでした。

何か書くと悲しみが止まらなくなりそうで
書けませんでした。
それに、個人的な悲しい気持ちは
公の場で書くことではないかと思いましたので・・・。

でも、今ようやく気持ちをかえることが出来たので
書かせていただきました。

こんな私をこれまで支えてくれた人たちに
感謝しながら
明るく笑顔でやっていきたいと思います。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.