4月18日(金)



そして火曜日は
UFJリサーチ&コンサルティングのエコノミスト
内田俊宏さん!

これまで何度も番組には出ていただいていましたが
今回からレギュラーとして
毎週火曜日に出ていただくことになりました♪

「経済をわかりやすくお伝えします」
という内田さん。

一見真面目そうにみえますが
実はとっても面白い方なのですよ〜。

所信表明でも、
「K・Y」でがんばります、と。
KYって、空気が読めない・・・?!
ではなく、「暮らしに、役立つ」ということで、
さらに「火曜日・よろしく!」
だそうです(笑)

内田さん、打ち合わせでも
ところどころダジャレをおっしゃるので
ある意味、気が抜けません(笑)

放送中に言い忘れてしまったダジャレは
OA後の反省会で披露するお茶目な内田さん。

みなさん、
内田から目が離せませんよ。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.