6月20日(金)



そう、ミヤネ屋でおなじみ、宮根誠司さんです。

2人で指を合わせて、まるで映画「ET」のよう!?

ちょっと演歌のプロモーションのような雰囲気でもありますが・・・
あくまでも「ミヤネ屋」と「リアルタイム」を引き続きご覧くださいという
夕方番組PRのCMです。

それにしても、すごい密着度だったのですよ。
画面上はそれほど密着している感じではないのですが
宮根さんが椅子に足を開いて座り、
その間に椅子を置き、私が座っているのです。

そこまで近づかないと
画面に隙間が出来てしまうということで
ディレクターさんやADさんが入念にチェックして
この位置になったのです。

見つめ合うシーンがあったのですが
この近さで!
瞬きをしないで、ちょっと笑みを浮かべながら10秒保つ!
というのは難しかったです(汗)

それにしても
宮根さんは目が素敵でした。
見れば見るほどひき込まれる目なのです。

ほとんどお休みがなく、とても忙しいのに
宮根さんの表情はすべて一発OKでさすがでした。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.