7月11日(金)



キラキラ輝くきれいな海で、
いつまでもこのように子供たちが遊んで欲しいです。

そして未来の子供たちにも
真っ青な空と白い雲を
のんびりと眺めて欲しいです。

地球上に生きている
すべての生命、
小さなプランクトンから巨大な生物まで
いろいろなものがうまく関連し合って
この星は生きているのですよね。

植物や南極・北極の氷だって
もちろん大切な役割を果たしているわけで・・・。

なんて、壮大な話になってしまいましたが、
美しい地球を守っていくために
私が今できることを少しずつでもやっていこうと思っています。

さて
この表浜の清掃活動については
前回、アナウンスルームの「アナスポ」でも
詳しく書かせていただきました。

お時間がありましたら
是非そちらもご覧ください♪♪♪

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.