7月16日(水)



この収録でお世話になっている
メイクさんとスタイリストさんです。

いつもと違う自分をあっという間に作ってくださる魔法の手!

メイクさんは宮根誠司さんとのCMでもお世話になった方で
どんな髪型でも作り上げてしまう達人です。

そして
スタイリストさんは
以前担当していた番組
「心にエール!ふるさと夢図鑑」でもお世話になっていた方です。

私はこの番組で
ジェットコースターに乗り、
失神して、実況がまったくできませんでした。

当時は、アナウンサー失格・・・と本当に反省したのですが、
なんとそのVTRがNTVの女子アナ・ハプニング大賞で賞をとり、
現在、殿堂入りしているのです。

今となっては・・・いい想い出、でしょうか(笑)

このお2人に支えられて、
楽しく収録させていただいています。

「沸点2008」
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

< 1P 2P 3P 4P 5P

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.