7月25日(金)



トレーニングや普段の生活についても
話していただけたのですが
物事の考え方や、
それを実行に移されている姿に感銘を受けました。

少しご紹介しますと・・・

「自分の世界に集中できた人だけが勝てる!」

オリンピックは独特の雰囲気があって、
やはり海外ですから、勝手もかなり違うそうです。
しかしどんな不利な状況であっても、
自分の力を存分に発揮するには、集中することが大切。
これはスポーツだけではなく、
仕事上でもいえる事かもしれませんよね。

そして・・・
「自分に何ができるか提案していくことが大切。
そのために、自己分析が必要!」

受け身ではなく、積極的に動くことで
幸運を掴める、そうおっしゃっていました。

さらに
「精神的に落ち込んだときは
その問題点を見つけて、解決することが大事。
心配事はなくしていこう!」

くよくよしていても問題は解決しませんよね。
行動あるのみ!

中田さんはご自身で企業をまわって
スポンサー契約などを結んでいらっしゃるそうです。
常に前向きに行動されている中田さんは
本当に輝いていらっしゃいました。

< 1P 2P 3P 4P 5P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.