8月15日(金)



本来なら、
もっとカッコイイジャケットが良かったと思うのです。。。

本当にすみません!という感じなのです・・・。

でも、navyさんは
“最初にこの絵をみたときに、優しさが溢れてきました。
本当にこの絵だ!と思ったのですよ。”と言ってくれました。

なんだかすごくほっとしました。

navyさんのCDジャケットは
どれもとても素敵なのです。
だからこのCDだけテイストが違って
とても申し訳ないと思っていました。

でも、リアルタイムの想いを
明るく描いたら、
・・・こうなってしまって(汗)

番組の想いをすぐに受け止めてくださったnavyさん。
心の広さをあらためて感じました。

そして
この日、navyさんは
Chu!SHOP名古屋駅の
特設ステージでライブをされました。

多くのファンの方々が集まってくださり
大盛況だったそうです。

中京テレビの販売スタッフからは
「集まってくれた人たちが曲を聴いているとき
みんな笑顔で。
このジャケット画になった意味が
やっとわかったよ。」と言われました。

その言葉に安心しました。。。

この曲で少しでも多くの人が笑顔になれるといいなと思います☆

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.