9月3日(水)



24時間テレビのエンディング、
ステージ上で、待っている時間に撮った1枚です。

ステージからも
みなさんの顔がよく見えました。

毎年会場に集まってくれた皆さん全員で歌う「サライ」は
感慨深いものがあります。

そして
素直に気持ちいいものです。

今年も「ありがとう」の言葉が溢れていました。

また1年間、この感謝の気持ちをもって
過ごしたいと思います。

私にとって24時間テレビは特別な行事です。

このイベントに憧れて
アナウンサーになりたいと思ったからです。

今年もみなさんと同じ時間を共有できて
本当に嬉しかったですし、
きっと一生の想い出になると思います。

ステージ上から見える景色を
目と心に焼き付けておきました。

みなさん、本当にありがとうございました!

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.