11月4日(火)



今回の旅行は
そんな最高の仲間たちに出逢えたことが
一番の宝物です。

左は陶芸家のチアキ。
イタリアに長く滞在している彼女には
とってもお世話になったのです。

陶芸の作品集を見せてもらったのですが
個性溢れていて、かなりスゴイ!

そして中央は、料理上手なユリチャン。
バイタリティーある彼女と一緒にいて
とても楽しかったです。

偶然同じ時期にひとつ屋根の下に住んだ
フラット仲間。

私はたった1週間でしたが
この偶然の出逢いに感謝しています。

いろいろ話したよね。
いろいろ歩いたよね。
いろいろ食べつくしたよね(笑)

今でもメールで連絡を取り合っています。
みんなが帰国したら同窓会をする予定です。

この1週間、本当に楽しくて、多くのことを学べて、
自分の人生をちょっと見つめられた気がします。
(そんなにスゴイことは発見できませんでしたが・・・笑)

この出逢いや経験が
自分の財産になると思います。

よ〜し、これからもがんばるゾ☆

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P 10P

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.