12月23日(火)



前置きが長くなってしまってすみません。

その方とは
金城武さんです!

ファンの方も多くいらっしゃると思いますが、
私もそのひとりです。

約10年前、
テレビドラマ「神様もう少しだけ」を見て
なんてステキな方なのかしらと思い、
それから遡って作品をすべて観ました。
映画もすべて観ていますし
数々のDVDも持っています!
なんて、自慢ではないのですが・・・(笑)

今回は映画「K−20 怪人二十面相・伝」の
PRでいらしたのですが
しっかりと映画のPRと、金城さんの魅力を伝えなければと思い、
自分の気持ちをおさえて、おさえて、
インタビューさせていただきました(笑)

金城さんはとてもナチュラルで穏やかな方でした。

肩の力が抜けていて、
すべてを包み込むような大らかな人柄で
私たちが用意した質問にも、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。

監督やプロデューサーとの信頼関係も伝わってきました。

そんな雰囲気の中で制作された映画は
アクションはもちろんのこと、
人の心情もたくみに描かれていて
あっと驚く最後もあり、すべてのシーンが見逃せません!

結果を知ってから
今、改めてもう一度、最初から観たいと思います。

今月20日から公開されています。
是非みなさん、劇場に足をお運びください♪

さてここで
ちょっと裏話です。

OA後に、このHP用の写真を撮っていただいたのですが
金城さんが
「もっとみんなくっついた方がいいんじゃない?」と
手を広げて寄せてくださったのです。
でも、決して、身体には触れない!
ジェントルマンでした〜(笑)

後から女性スタッフたちと
「触ってくれてもいいのにねぇ」なんて話しましたが(笑)

そう、金城さんだったらよくて
他の男性だったらセクハラ?!
そんなことはないですけれども
女性の気持ちは難しいですねぇ(笑)

そんな一幕もあった金城武さんのインタビュー。
貴重な経験となりました。

皆様に感謝です。

< 1P 2P 3P

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.