12月24日(水)



美佳さんのように
これまで取材でお世話になった方とは
OAの後も連絡をとりあっているのですよ。

なんだか‘‘その時だけ‘‘が嫌で・・・。

取材が終わったら、はい、さようなら・・・では
せっかく取材を受けてくださった方に失礼ですし、
何よりも大切なご縁ですから
たとえ細くても、長くお付き合いしていけたらと思っています。

報道マンである前に、ひとりの女性でありたい、みたいな(笑)
そんな想いで、いろいろなご縁を大切にしています。

「ウーマン」でお世話になった女性は素晴らしい方ばかりで
数年たった今でも、連絡をとりあって
楽しいお付き合いをさせていただいているのです。
本当に幸せなことですよね。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P >

COPYRIGHT (C) 2008 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.