1月13日(火)



髪の毛は金髪、
ネイルアートがびっしり!といった
自分たちの頃と比べると
随分派手な格好が主流になったのだなぁと実感しましたが
気になるニュースを聞いたところ、
時事問題にとても関心が深く、
外見とのギャップに驚きました。

「不況なので、就職活動を早めようと思う」
「この不況の原因であるアメリカの次期大統領の発言が気になる」
「麻生総理の言った定額給付金はどうなるのだろう」
「食品の偽装事件がこれ以上ないようにして欲しい」
「無差別の殺傷事件が怖いから、防犯をしっかりしようと思う」

実は、何もニュースが思い浮かばない人の為に
参考として見てもらうように数々のニュースをピックアップして
紙に書いていたのですが、
その紙を見せるまでもなく、次々と意見が飛び出しました。

世の中への関心は高く、皆さん真剣な表情でした。

< 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P >

COPYRIGHT (C) 2009 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.