3月3日(火)



杉浦さんは、
ガンになる以前よりも
今幸せだとおっしゃっていました。

現在は
病気と闘って、健康な身体や、幸せな人生、
輝く未来を勝ち取った人たちのメッセージを載せる
‘‘メッセンジャー‘‘という雑誌の編集をしています。

「闘病記」ではなく、
ガンを宣告されたって、みんなこんなに治して生きている。
ニュースで流れるのはガンで亡くなった人だけど、
治して元気になった人がこんなにいるんだよ!

だから病気に負けるのじゃなくて
みんなも命を輝かせよう・・・!
そんなメッセージが込められています。

さらに
歌も出しているのですよ。

杉浦さんの歌詞は杉浦さんにしかかけないもの・・・。

その素直な感情、
ちょっと笑える歌詞もあって
多くの人に笑顔と勇気を届けているのです。

< 1P 2P 3P 4P >

COPYRIGHT (C) 2009 CHUKYO TV.BROADCASTING CO.,LTD.