プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


前田アナは、きくち教児さん、水野裕子さん、山浦ひさしさん、キャンキャンのお二人、ヴィトルくんと共に中部国際空港セントレアで。
この地方以外の方も募金にご協力くださり、また募金をするためにセントレアに来てくださった方もいらっしゃったとか。


尾原アナは、木村裕子さん、南田裕介さん、杉ちゃん&鉄平のお二人、タックインの三根孝彦さんと「鉄研」のトークショーを!
鉄道ファンだけでなく親子連れの皆さんも熱い鉄道トークに引き込まれていたとか!


我妻アナは、森下千里さん、敦士さん、D☆DATEの堀井新太さん、D-BOYSの牧田哲也さん、春ボーイズの皆さんとモレラ岐阜で。
「東北応援!B級グルメフェスティバル」は、雨にも関わらず大盛況!行列ができて、早くから売り切れになってしまう店もありました。


そして私は、土曜日はZIP-FMのナビゲーター落合健太郎さんとチャリティーライブの進行を担当させていただきました!熱いライブに!また落合さんの美声に!酔いしれました。


日曜日のチャリティーライブの進行は吉田アナとZIP-FMでナビゲーターも務める現役女子大学生 白井奈津さん!
吉田アナは白井さんの親しみやすさに初対面で5秒後には「なっちゃん」と呼んでいたそう。息ピッタリの二人でした!


(2/5)


ADVERTISEMENT