プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


4月2日月曜日から平日夕方が変わりました!
『news every.』改め『キャッチ!』です。
番組が始まるのが月曜日から木曜日は午後3時50分から。
今何が流行っているのか?週末のおでかけ情報やグルメ情報!
芸能リポーターさんから直接聞く裏情報!
もちろんニュースもパワーアップでお伝えしていきます。


そこでメンバー紹介です。
まずは松岡アナ!
「キャッチ!は放送時間が早くて長いので、これまで以上にニュースを深く取材して伝えていきます!
地域で抱えている問題や、調べてほしいニュースなどありましたら、番組にお寄せくださいね。
皆さんの生活を守る、役に立つ番組にしていきたいと思います。」


さらに、佐藤和輝アナが加わります。
夕方番組に男性キャスターがレギュラーメンバーになるのは
実に13年ぶり!
「まだまだ手探りですが、恩田アナの鋭いツッコミに負けないように毎日楽しい放送をお送りします!」


一部の4時53分までは、この4月に入社した新メンバーも。
村田 千弥(むらた ちひろ)アナウンサーです。
『キャッチ!』スタートの日が入社の日。入社式のあと5時間後にデビュー!
徳島県でアナウンサー経験がある村田アナ。
「みなさんの生活が明るくなるような話題をお届けします!」


中継リポーターは白井 奈津(しらい なつ)さん
この春大学を卒業して、いよいよ本格的にテレビやラジオの仕事に取り組みます。
月曜日と水曜日にいろいろな場所から中継で、みなさんの声をお届けします!
「自分の足で皆さんの近くまで行って、触れ合いたいと思います。仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!」


(1/4)


ADVERTISEMENT