プロフィール

アナかると! アナウンサーが、仕事の裏話や今気になること、さらにはプライベートまで大公開!!


続いてこの4月から中京テレビで再スタートをきった3人のアナウンサー。
まずは・・・市野瀬瞳アナウンサー。

『変』を選びました。
私にとって全てが「変化」の年でした。
4月に新潟から名古屋に来て中京テレビに入社し、住む場所も職場も、まわりの環境全てが変わりました☆
刺激のある毎日に感謝しています。
あ…、それから名古屋に来てから「市野瀬って変わってるね(笑)」と言われることが多くなりました(((^^;)
宜しくお願い致します♪


うん・・・。そうだね。『変』だよね・・・。


村田千弥アナは?

わたしが選んだ漢字は『未』。
中京テレビのアナウンサーとして、新たなスタートを切った今年。
環境の変化の中、自分の「未熟さ」を痛感しました。
周囲の方に支えてもらいながらなんとか過ごした一年。
来年はもっと成長できるよう、「未来」を信じて頑張ります!!


今の自分を知ることが、きっと未来に繋がるね!


続いては鈴木理香子アナです。

今年の漢字は『籍』です!!
今年は、中京テレビに移 “籍” をした年でした☆
入社後は、挑戦の日々!!充実した一年でした(^^♪
また、周りの友人が、こぞって結婚し新しい戸 “籍” を作った年でもあり、結婚式の司会は6組もさせて頂きました!!
我ながら司会も上達したように思います(笑)
と、このコメントを書いている矢先にまた「結婚しました!」と電話がっ!
私もいつか、愛する人と戸 “籍” を作りたい・・・。
自分磨きをがんばります\(^o^)/


と・・・熱く語ってくれた鈴木アナ。
部活と勉強を両立するように、仕事と恋愛も両方頑張れっ!!


12月に遅~い夏休みをとっていた鹿内美沙アナは?

2012年は、私にとっては『動』!
めまぐるしく環境が変化する「激動」の一年でした。
というのも後輩アナウンサーが一気に6人も入って、先輩に!
またスポーツスタジアムでは、メインMCを担当することになりました。
無我夢中で「動いて」、気付けば沢山の「感動」を味わった年でした。


確かに、4月から中京テレビの先輩として頑張ってくれました。
来年も しっかり動いてくださいね!!


最後に私 恩田は・・・『学』を選びました。

今年は娘が中学3年の受験生で「ここ教えて」といわれることがしばしばありました。
中学の勉強なんて簡単・・・と思いきや!理科や数学、社会など「え?こんな難しいことまで?自分は中学時代にやった記憶がない!」とあせり・・・教科書を読んで、一から勉強しました~~。
やってみると、すっかり忘れていたことをもう一度学べて、とても充実しました。
(といっても、解答を読み込んで理解することも多かったです・・・。)


2012年から2013年にかけては育児休暇で本田恵美アナ、産前休暇で松岡陽子アナがお休み中です。
来年はさらににぎやかなアナウンス部になると思います!

みなさんも、今年を振り返りつつ・・・
来年に向けて新たな希望を胸に よいお年をお迎えください!


(3/3)


→アナかるとバックナンバーへ

ADVERTISEMENT