シネマBAR

2018年2月14日(水)
25:33~25:43

グレイテスト・ショーマン

【配給】
20世紀フォックス映画
【公開日】
2018/2/16


【作品紹介】

「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。
貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚したフィニアス。妻子を幸せにするため努力と挑戦を重ねるフィニアスはやがて、さまざまな個性をもちながらも日陰に生きてきた人々を集めた誰も見たことがないショーを作り上げ、大きな成功をつかむ。しかし、そんな彼の進む先には大きな波乱が待ち受けていた。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2018/3/2


【作品紹介】

本作では、史上最凶の敵サノスが出現したことから、アベンジャーズのメンバーが最大のピンチを迎える物語となる模様。
アイアンマンやキャプテン・アメリカといったおなじみのメンバーに加えて、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が新たに登場する。

The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ

【配給】
アスミック・エース、STAR CHANNEL MOVIES
【公開日】
2018/2/23


【作品紹介】

南北戦争期のアメリカ南部。世間から隔絶された女子寄宿学園で暮らす7人の女たちの前に、怪我を負った北軍兵士の男が現われる。女性に対し紳士的で美しいその兵士を介抱するうちに、全員が彼に心を奪われていく。やがて情欲と危険な嫉妬に支配されるようになった女たちは、ある決断を下す。


◀ TOPへ戻る