シネマBAR

2018年2月21日(水)
25:33~25:43

空海ーKU-KAIー 美しき王妃の謎

【配給】
東宝、KADOKAWA
【公開日】
2018/2/24


【作品紹介】

弘法大師としても知られる真言宗の開祖・空海が遣唐使として中国に渡った若き日の姿を描く、日中合作の歴史スペクタクル大作。8世紀、遣唐使として日本から唐へやってきた若き僧侶の空海が、詩人・白楽天とともに首都・長安を揺るがす巨大な謎に迫っていく。

ブラックパンサー

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2018/3/1


【作品紹介】

アフリカの超文明国ワカンダを統治する若き国王ティ・チャラが、国を守るためにブラックパンサーとして活躍する姿が描かれる。キャプテン・アメリカの持つシールドと同じ材質のスタイリッシュな漆黒のスーツを身にまとい、鋭い爪と優れた戦闘能力を誇るブラックパンサー。その正体であるティ・チャラは、ワカンダが有する重大な秘密を守るため、世界各国にスパイを放ち、秘密を狙って襲いくる国内外の敵と対峙する。

劇場版 Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ

【配給】
松竹
【公開日】
2018/2/24


【作品紹介】

過酷な戦いの末に自分たちの世界を取り戻したガッチャマン、テッカマン、ポリマー、キャシャーンの4人は、ある目的のため、笑(エミ)とともに再び時空を超える。彼らが降り立ったのは、ガッチャマン率いる科学忍者隊が悪の秘密結社ギャラクターと戦い続けた世界だった。その世界の様子に違和感を抱く彼らの前に、科学忍者隊の創設者・南部博士や、科学忍者隊のナンバー2であるコンドルのジョーが姿を現わす。


◀ TOPへ戻る