シネマBAR

2018年6月27日(水)
25:43~25:53

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2018/6/29


【作品紹介】

「スター・ウォーズ」最新作!
シリーズ屈指の人気を誇るハン・ソロは、いかにして愛すべき悪党<ハン・ソロ>となったのか!?
スター・ウォーズのヒーロー伝説のはじまりを描く、ノンストップ・アクション大作。銀河一のパイロットを目指すハン・ソロと、生涯の相棒チューバッカ、そしてミレニアム・ファルコン号との運命の出会いとは?
やがて彼は、謎の美女キーラらと共にカリスマ性を持つベケットのチームに加わり、 “自由”を手に入れるために莫大な金を生む“危険な仕事”に挑む!

パンク侍、斬られて候

【配給】
東映
【公開日】
2018/6/30


【作品紹介】

人間vs人間vs猿
ある日、とある街道に一人の浪人があらわれ、巡礼の物乞いを突如斬りつける。自らを”超人的剣客”と表すその浪人の名は掛十之進。掛は「この者たちは、いずれこの土地に恐るべき災いをもたらす」と語るが・・・。
次々とあらわれるクセもの12人。ある隠密ミッションの発令によって始まる前代未聞のハッタリ合戦。
そして一人の女をめぐる恋の行方と、一人の猿が語り出す驚きの秘密。今、あなたの想像をはるかに超える、驚天動地の戦いがはじまる!

インクレディブル・ファミリー

【配給】
ウォルト・ディズニー・ジャパン
【公開日】
2018/8/1


【作品紹介】

スーパーパワーを持つボブたち家族は平凡な日常を送っていたが、ある出来事をきっかけに、母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることに。多忙になった彼女の代わりに家事と育児を任されたボブは、底知れない能力を秘める息子ジャック・ジャックの世話に悪戦苦闘。そんな中、新たな敵が家族の前に立ちはだかる。


◀ TOPへ戻る