シネマBAR

2018年12月12日(水)
25:33~25:43

グリンチ

【配給】
東宝東和
【公開日】
2018/12/14


【作品紹介】

幼い頃はつぶらな瞳が愛らしかったが、成長してすっかりひねくれてしまったグリンチ。洞窟の中で暮らす彼は、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人たちに意地悪ばかりして楽しんでいた。いつも不機嫌で孤独なグリンチは、村人たちが大好きな「クリスマス」を盗んでしまおうと思いつくが……。

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

【配給】
東宝
【公開日】
2018/12/14


【作品紹介】

1960年代の東京・さくら元町を舞台に、3人の少年少女と妖怪たちの友情を描く。貧しくも幸せに暮らしていた少年シンは、たったひとりの家族である母親を亡くし、不幸のどん底に突き落とされるが、同じように大切な家族である姉を亡くした少年イツキに救われる。2人は妖怪が見える少女タエを仲間に加え、シンの守護霊であるスーさんや猫又といった妖怪たちとともに、大切な家族の魂を取り戻すため不思議な事件に立ち向かうが……。

春待つ僕ら

【配給】
ワーナー・ブラザース映画
【公開日】
2018/12/14


【作品紹介】

ずっと周囲に溶け込めず寂しい思いをしてきた美月は、高校入学をきっかけに「脱ぼっち」を目指すが、なかなか上手くいかない。ある日、バスケ部のイケメン四天王こと永久、恭介、竜二、瑠衣とバイト先で知り合った美月は、彼らに気に入られ一緒に過ごすように。そんな彼女の前に、アメリカ帰りで有名高校バスケ選手の幼なじみ、亜哉が現われ……。


◀ TOPへ戻る