試写会ナビ

試写会情報

中京テレビ親子試写会 実写版「忍たま乱太郎」

サンプルイメージ

開催日時

平成23年7月15日(金)
開場18:00 開演18:30

会場

名古屋市公会堂

主催

中京テレビ放送 他

募集人数

親子ペア総計で400組800名様御招待

募集期間

締め切りました




概要

【映画名】実写版「忍たま乱太郎」 (ワーナー・ブラザース映画/配給)
【監督】三池崇史
【出演】加藤清史郎、林遼威、木村風太、三浦貴大、寺島進、中村獅童、檀れい、平幹二朗、松方弘樹 他
【上映時間】1時間40分

あの国民的アニメが、大人も子供も楽しめる本格忍者アクションエンターテインメントとして、遂に実写化!

時は戦国時代。三流忍者の家に生まれた乱太郎は、エリート忍者になってほしいという両親の期待を胸に、忍術学園へ入学する。 そこには堺の豪商の息子、しんべヱや、戦で親を亡くしながらもたくましく生きるきり丸がいた。 忍術学園の生徒たちは忍者のたまご、「忍たま」と呼ばれ、ちょっと変わった先生や、かわいいくノ一たちと共に楽しい学園生活を送っていた。 しかし、乱太郎たち3人組は、授業も試験もドジばかり、いつもなぜかロクでもないことになってしまうのだった-。 ある日、髪結い所を経営しているカリスマ髪結いの斉藤幸隆、その息子で四年は組の斉藤タカ丸の家に暗殺者が現われる。 実は、幸隆、タカ丸親子は“抜け忍”(所属の忍者隊を抜けた裏切り者)として、かつて祖父が所属していたウスタケ忍者から命を狙われていたのだった! 果たして、乱太郎と忍術学園の生徒たちは友達を救うことができるのか!? 一人前には程遠いけど、仲間がいれば大丈夫!200%の元気と勇気と友情で、忍たまたちがスクリーンを縦横無尽に駆け巡る!

一般公開

7月23日(土)より、109シネマズ名古屋他にて全国ロードショー


枠画像

ADVERTISEMENT