試写会ナビ

試写会情報

中京テレビ特別試写会「イコライザー」

サンプルイメージ

開催日時

平成26年10月15日(水)
開場18:15 開演18:30

会場

ミッドランド スクエア シネマ

主催

中京テレビ放送

募集人数

総計ペア100組200名様御招待

募集期間

締め切りました

※PG12指定のため、12歳未満の年少者の観覧には、親又は保護者の助言・指導が必要です。 ※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。

映画概要

【映画名】「イコライザー」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント/配給)
【監督】アントワーン・フークア
【出演】デンゼル・ワシントン、マートン・ソーカス、クロエ・グレース・モレッツ、デヴィッド・ハーバー、ビル・プルマン、メリッサ・レオ 他
【上映時間】2時間12分
サンプルイメージ

この男には二つの顔がある―。

昼はホームセンターで真面目に働くマッコール(デンゼル・ワシントン)。元CIAのトップエージェントであったが、現在は静かに暮らしている。眠ることができない彼は深夜、近所のカフェで読書をするのを日課としていた。ある夜、そこで娼婦のテリー(クロエ・グレース・モレッツ)と出逢う。そして本に関する他愛のない会話を交わす内に、彼女がロシアン・マフィアに酷い仕打ちを受けていることを知る。人生に夢さえ抱けず、傷つけられるテリーを助けるため、夜、マッコールはもう一つの「仕事」を遂行する。それは人々を苦しめる悪人を葬り、どんなトラブルも完全抹消すること。しかし、この「仕事」がきっかけとなり、ロシアン・マフィアがマッコールを追い詰めて行くが・・・。

一般公開

10月25日(土)より、ミッドランド スクエア シネマほかにてロードショー

試写会ナビTOPへ戻る