試写会ナビ

試写会情報

中京テレビ特別試写会 「真夜中の五分前」

サンプルイメージ

開催日時

平成26年12月16日(火)
開場18:15 開演18:30

会場

ピカデリー
(名古屋市中村区名駅四丁目9番8号 センチュリー豊田ビル 2F)

主催

中京テレビ放送

募集人数

ペアで100組200名様御招待

募集期間

締め切りました

※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。

映画概要

【映画名】「真夜中の五分前」(東映/配給)
【原作】本多孝好
【監督】行定勲
【出演】三浦春馬、リウ・シーシー(劉詩詩)、チャン・シャオチュアン(張孝全) 他
【上映時間】2時間09分
サンプルイメージ

その瞬間(とき)だけ、きみの愛を信じた。上海を舞台に描かれる、切なくもロマンティックな愛のミステリー。

上海で、僕は美しい双子の姉に恋をした。でも、“彼女”は消えた。一年後、思いも寄らぬ姿で、再び“彼女”は僕の前に現れた―。原作は本多孝好によるベストセラー「真夜中の五分前 five minute to tomorrow side-A/side-B」。名匠・行定勲監督、初のオール海外ロケによる話題作が遂に完成。主演は『永遠の0』やドラマ「僕のいた時間」で人気・実力を兼ね備えたスターとしてその輝きを増し、注目の話題作『進撃の巨人』の主演としての期待も高まる三浦春馬。共演に中国の国民的ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」のヒロインとして若手トップスターに登り詰めるリウ・シーシー(劉詩詩)、台湾で年間視聴率一位を獲得した「最後はキミを好きになる!」の主演や映画「GF*BF」で日本での人気も高まるチャン・シャオチュアン(張孝全)。日本・中国・台湾の注目スターが集結して製作される本作は、本年度・釜山国際映画祭でのワールドプレミアを皮切りに、アジア各国での先行公開や国際映画祭での上映が決定している。過去を生きる男と、過去を亡くした女が迷い込んだ、愛の迷路。今日と明日をつなぐ五分間に隠された、切なくもロマンティックな愛のミステリー。

一般公開

12月27日(土)より、ピカデリー他にて全国ロードショー

試写会ナビTOPへ戻る