試写会ナビ

試写会情報

中京テレビ特別試写会
「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

サンプルイメージ

開催日時

平成29年3月2日(木)
開場18:00 開演18:30

会場

名古屋市公会堂

主催

中京テレビ放送 他

募集人数

総計ペア800組1600名様御招待

募集期間

締め切りました

※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。

映画概要

【映画名】「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
(東宝/配給)
【監督】河合勇人
【脚本】林民夫
【音楽】やまだ豊
【出演】広瀬すず
中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原 遥
真剣佑、柳ゆり菜、健太郎、南乃彩希
大原櫻子、陽月 華、木下隆行(TKO)、安藤玉恵
緋田康人、きたろう
天海祐希
【上映時間】2時間1分

2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部JETSが、全米チアダンス選手権大会で優勝した―――
この実際に起こった奇跡のような出来事は、普通の女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の物語でした。それはそれは誰も観たことのない青春感動サクセスストーリーがあったのです。
今作は、この実話をもとに「サッカー部に所属する憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちでチアダンス部に入部してしまったごくごくフツーの女の子が、顧問の先生からの鬼のような厳しい指導、チームメイトの支えによって成長し、たった3年でチアダンス部が全米大会を制覇するまでの軌跡を描いた感動のエンターテインメント作品です。
決してきれいごとだけでは語れない、大きな大きな夢への挑戦。幾多の困難に遭いながらも、情熱と忍耐で乗り越えた彼女たち。クライマックスで魅せるその笑顔は、今がんばっている人、そしてかつてがんばったことのある人には、きっと届くはず。あなたの人生をも応援してくれる、そんな作品です。


一般公開

3月11日(土)より、全国東宝系にて応援ロードショー!

試写会ナビTOPへ戻る