試写会ナビ

試写会情報

KITTE名古屋スペシャルドラマ
「名駅1丁目1番1号~人と、幸せを、つなぐ場所。~」
完成披露試写会

サンプルイメージ

開催日時

平成29年4月16日(日)
①10:00~
②13:00~
③16:00~
平成29年4月23日(日)
①10:00~
②13:00~
③16:00~

会場

JPタワー名古屋 ホール&カンファレンス(KITTE名古屋3F)
名古屋駅より徒歩1分

主催

中京テレビ放送

募集人数

各回100組200名様御招待

募集期間

締め切りました

映画概要

【ドラマ名】KITTE名古屋スペシャルドラマ
「名駅1丁目1番1号~人と、幸せを、つなぐ場所。~」
【出演】足立 梨花、葉山 奨之、ゴリ、春香クリスティーン、高柳 明音(SKE48)、宮崎 美子、大杉 漣
【監督】瀬古隆司(中京テレビ)
【上映時間】約90分

名古屋のデザイン会社に勤める岩井遥(足立梨花)は、慌しい年末を迎えていた。社内では来春に向けたKITTE名古屋の装飾アイデア募集がかかり、アシスタントからの独り立ちを目指す遥には大きなチャンス。年下の恋人・卓哉(葉山奨之)との時間を大切にしながらKITTE名古屋に通い、構想を練り上げる。

そのKITTE名古屋では、駐車場の係員の照屋(ゴリ)とパティスリー店員のレイチェル(春香クリスティーン)が些細なことから大ゲンカ。しかし、ハーフと沖縄出身という、故郷を遠くに持つ者同士の共感から親交を深めてゆく。

また、定年を控えた名古屋中央郵便局長・沢田(大杉漣)は40年来面影を追い続けてきたひずる(宮崎美子)の出現に心を揺るがす。そして運命が二人の距離を徐々に縮めてゆく。やって来たクリスマス。華やかなイベントが開催されるKITTE名古屋で、遥は卓哉から突然別れを切り出されてしまう。心の支えを失った遥はデザイナーデビューを果たせるのか?

遥と卓哉、照屋とレイチェル、沢田とひずる、3組のカップルがKITTE名古屋で交錯を重ねるうちにお互いを支えあい、小さく温かな幸せを見出してゆく姿を描きます。


放送日

2017年5月13日(土)13:30~

試写会ナビTOPへ戻る