試写会ナビ

試写会情報

中京テレビ特別試写会
「トリガール!」

サンプルイメージ

開催日時

平成29年8月25日(金)
開場18:30 開演19:00

会場

ミッドランドシネマ名古屋空港

主催

中京テレビ放送

募集人数

総計ペア125組250名様御招待

募集期間

締め切りました

※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。

映画概要

【映画名】「トリガール!」
(ショウゲート/配給)
【原作】中村航「トリガール!」(角川文庫)
【監督】英勉
【脚本】髙橋泉
【出演】土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬
【上映時間】1時間38分

人気作家・中村航が、琵琶湖で行われる年に1度のコンテストに全てを懸ける若者達の、知られざる汗と涙と努力の日々を軽やかなタッチで描いた、小説「トリガール!」(角川文庫)。
そんな青春部活小説を「ヒロイン失格」の英勉監督のもと、主演の土屋太鳳が“毒舌”を武器に新境地に挑戦。クライマックスでは声が出なくなるまで叫び続けた。「帝一の國」で注目の間宮祥太朗は、強面から子犬の様な一面という振り幅を演じきり、撮影前には自転車のトレーニングを重ねた。ゆきなが一目惚れする先輩を演じた高杉真宙は、クライマックスでの感情の爆発に向けて演技を積み重ねた。サークルを思いやりながら秘めた思いを切なく表現した池田エライザ。変えが効かない演技を披露したナダル。英監督の演出を大きく広げたキャラクターを作り上げた矢本悠馬。真夏に撮影が敢行された現場は物語とリンクし、土屋太鳳が 「英組で過ごしたあの夏は、私にとっても青春だった」と語るように、青春をそのまま映し出す作品となった。
そんな本作の主題歌は、ガールズバンド“ねごと”が、スピッツの名曲「空も飛べるはず」をカバー!この夏、最高の青春エンタテインメントが空を舞う!!

一般公開

9月1日(金)より、TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ、ミッドランドシネマ名古屋空港ほか全国ロードショー

試写会ナビTOPへ戻る